fc2ブログ

 

a*crea

 カニンヘンダックスのクレアとゆっくりな毎日・・・黒ラブのラフィーも参加♪
ボール遊び


                    昨日から子供たちは冬休み

                 母にとったら迷惑な長期休みなのです。

            案の定、三男が朝から『暇だーーー!』とぼやいてました。

                     オイオイ、まだ初日だぞ。

                
               『暇なら暇者同士で遊びなさ~い!』( ̄∀ ̄*)イヒッ


                  最近テニスボールは飽きてきたようで

               投げても気分が乗らないみたいないんだよねぇ・・・

            そればらばと三男は自分のサッカーボールを犠牲に差し出した。

 
                 やっぱりラフィーは遊び甲斐があるねぇ。
                       
  ラフィ


                        アクティブだわ~あげあげ

   画像 035


   画像 036


                 顔が怖いっすよ汗
   画像 034



               クレアも珍しくボールで遊んでるよ嬉

          画像 030



                     と思ったら・・・

                        ワンワン



            やっぱりね。隣の月極駐車場にいる人に向かって

                ワンワンワンワン!ワオオーーン
                       
                   
                ボールはほんの2~3分で諦めたようです熱っぽい


           

               そんなクレアの興味を存分にそそる物は

                     やっぱりおやつ

  おやつ-2

        
              家の中でも外でも、やっぱりおやつ命なクレでした笑う

     おやつ



                                  
スポンサーサイト



日常のこと * CM7 * TB0 *




COMMENT


ボール遊びいいですねぇ
うちの子だったらホント長いこと遊んでいます。
この時期暑くないので遊ぶ時間が長くなり、寒い飼い主。
まだ~?状態ですよ・・
遊んでくれる子大募集したいです♪
2008/12/27 07:53  | URL | かのん #- [edit]


ボール遊びいいですよね~。
リロはボール命ですよ(^.^)
何回でも飽きずにやってます。
クレアちゃんはおやつ命なんだね(^_-)-☆

我が家の子どもたちも長期休みで、
暇だーーーって言ってるよ・・・。
でもリロはみんながおうちにいてうれしそうだよ。
2008/12/27 15:14  | URL | lilomama #- [edit]


ラフィーちゃんのボール遊びは格好イイですね~
ワンコと暮らし始めたときに、こういうシーンをイメージしてましたよ
蘭丸には無理でしたけどね(笑)
2008/12/27 23:52  | URL | ネコ娘 #- [edit]


冬休み入りましたねぇ。
こちらは26日まで学校でしたよぉ。
パパもお休みだし、あっちでもこっちでもゴロゴロ・ウダウダ。
邪魔だったらありゃしない~ヾ(*`-´*)ノ"彡

ラフィちゃん、すごい迫力!
確かに顔はコワイっ(*≧m≦)=3 でも、カッコいい~♪
うちもお外ではボール遊びしないの。
クレちゃんも同じかな?
2008/12/28 23:13  | URL | キャオリン #P0vgGwAM [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29 21:48  | | # [edit]


いつもはマッタリしているラフィたんが
アクティブでかっこいい~~~(*>▽<*)☆
やっぱり黒ラブちゃんってかっこいいわ~~~♪っと
見とれていたら・・・・!!(*・ω・*)ノノわおっ!
顔がこわ~~~い(爆)!!
大型わんこって、重力に正直というか(*^m^*)
お顔がタルタルだから動きに着いていけてないんですよね~~☆
そんなタルタルちゃんがチュピママは大好きです~☆
2008/12/30 00:40  | URL | ちゅぴ☆ママ #FvLIUmYM [edit]


v-22お返事が遅くなってしまいゴメンなさい


v-380かのんさんへ

クレは外にいるのは大好きなのに遊ぶことができないのよ。
何やってるかって?
ほえほえ隊です(;´д`)トホホ

茶衣くんと遊びたいなぁ。私がヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


v-380lilomamaさんへ

リロちゃんもボール大好きなのね。
クレもどうやったらボールに夢中になってくれるのか考えちゃうよ(〃´o`)=3 フゥ

そうだね、ワンコたちにとったら長期休みは嬉しいお休みなんだよね。
迷惑な時もあるんだろうけど!?


v-380ネコ娘さんへ

そうそうワンコと遊ぶっていうイメージは、こういうのですよね。
私もです!
蘭丸ちゃんもダメですか、ボール・・・。
うん、まったり系だもんね。
そのまま癒し系でいてくださいな^m^

v-380キャオリンさんへ

そちらは1日遅いんだね。
そうそう、男って何故にゴロゴロするかね!
そういう私もゴロゴロ好きだけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

小麦ちゃんもボール遊び、しなそうよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クレもしないよぉ。
投げても知らん振りですから!!
私の一人遊びになっちゃうの。
ラフィーと一緒になってボールを追いかけてくれると
楽しいんだけどね。無理そうだわ・・・。


v-380ちゅぴ☆ママさんへ

タルタル~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
その通りだわ!
私も口のタルタルが大好きなんだよぉ。
ついブルンブルンって遊んじゃうんだよねぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ

ラフィーはクレアと違ってボール遊びが大好きで
外ではいつもアクティブよ~♪(*´▽`*)ノ゛
2008/12/31 02:11  | URL | akko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sweetacrea.blog87.fc2.com/tb.php/38-bf2b574a
trackback